SSブログ

我が家の崩落事故 [ペット]

私の部屋の出窓は、奥行きが40センチくらい。
その一番手前には、CDが、ずらっと並んでいて、
ミニコンポのスピーカーに挟まれています。

それと、PCのBACKUP用外付けハードディスクと
右端にはプリンターが置いてあり、左右の壁の間に、
隙間なく、ギッシリと詰まっています。

これらと窓ガラスの間の約30センチの空間は、
網戸にしてあると、風が通って涼しいこともあって、カイのお気に入り。

以前は問題なかったのですが、大きく成長したカイにとって、
この空間では、ちょっと狭くなったようで、
時々、CDとかが、手前にずれていることがありました。
多少ずれても、戻せば大丈夫なんですが、ついに…

CDが崩落し、外付けハードディスクは、電源ケーブルで宙づり状態。
大事な大事なCDとバックアップが!

まだ、宙づりで済んだので、大丈夫だとは思いますが、
確認しておかないと怖いです。
さてさて、どう対処したものか。悩みます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。