SSブログ

9月になれば [日常]

9月になればって、もう9月になったんですが…

夏休みが終わって、学校が始まりますね。
電車に乗った時は、いつもと変わらない感じでしたが、
降りる時には、制服を着た小学生が、大勢乗っていました。
それぞれ、紙袋を持ったりしてるのは、夏休みの宿題かな…

9月になったけど、猛暑は続いているし、
仕事が変わるわけでもないし、
私にとっては、公私に忙しい日々が続きます。

疲れが溜まってきているのを実感しますが、
私も回遊魚系らしく、じっとしていられません。
さて、今日は、ちょっと気合いを入れて頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。