SSブログ

9/4 KANAKO&一心ライブ@新宿歌舞伎町音楽祭 [音楽]

DSC01932r30.jpg

DSC01972r30.jpg

3日に続いて、歌舞伎町音楽祭をちょこっと観てきました。
今回は、KANACOちゃんと一心くんです。

まずは、二人で歌い、
その後に、一心くんのソロ、そしてKANACOちゃんのソロ、
最後に、また二人で。そんな構成でした。

KANACOちゃんのソロは、
1.HERO
2.心の扉
3.うたうひと
だったかな。抜けてたら、ごめんなさい。

野外のライブは、ライブハウスとは、また違った趣があります。
風に乱れるサラサラした髪をかきあげる姿を観ていると、
暑さの中にも、なんとなく秋の風を感じたりしたのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。