SSブログ

目の前の山 [仕事]

おはようございます!
一週間の始まりです。今週も、元気良く生きましょう。

今週は、水曜日と木曜日に、難しい会議をひかえています。
そのための資料を準備しなくてはなりません。
月曜日から二日かければ、何とかなるかと思ったら、
今日は、火曜日でした。

もちろん、先週末からわかっていたことで、
自宅で仕事ができるように、
必要な物は、持って帰っていたのですが、
結局、やりませんでした。

ある事をきっかけに、
家で仕事をしたり、社用メールを見ることをやめました。
休みは、自分と家族のために使う!
そう決めたので、会社の仕事はしませんでした。

その代わり、今日は、準備が終わるまで仕事に集中します。
頑張りますよ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/10 SARAJAライブ@新宿御苑..眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。