SSブログ

12/7 Marieコンサート2010@大井町きゅりあん小ホール [音楽]

昨夜は、Marieさんの年末恒例になっている、
グランドピアノ弾き語りのホールコンサートでした。

いつもは、ライブハウスとかイベントで、
エレピで弾き語りだったり、オケで歌ったりですが、
ホールでグランドピアノ弾き語りという特別なライブです。

今回は、早々に予約してあったので、
2列目の真正面という、絶好の席でした。
ちなみに、1列目は使用しないので、実質は最前列です。

予定より少し遅れてスタート。
あとは、次々に歌って、時々MC。
MC、これがまた、楽しいのです。

1時間半くらいでしたが、あっという間でした。
きゅりあんは、閉館が早いので、最後はバタバタになります。
出口で本人とちょっと話をして、会場を後にしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。