SSブログ

12/17 三井ぱんと大村はん~東京だよラッカンサン~@高田馬場音楽室DX [音楽]

DSC04527r30.jpg

DSC04535r30.jpg

諸事情により、ライブ日記を書けないでおりました。
しかし、まごまごしていると、年を越してしまいそうなので、
一気に書いてしまいたいと思っておりますが、どうなることか…
まずは、12/17(金)から。

「Blues、Jazz、Jive…そして昭和歌謡に関西風味。
笑いと涙の詰まった、9年振りのニューアルバム『Luck&Sun』を引っ提げて、
遂に音楽室DXに登場です!」(音楽室DXのLive infoから転載)


「三井ぱんと大村はん」としては、1年半振りの東京のはず。
それは、昨年6月、八王子に、爆風スランプのファンキー末吉さんが、
Live BarX.Y.Z.→Aをオープンした時の、5日間連続ライブ。
したがって、私が、お二人のライブを観に行ったのも、それ以来です。

なかなかライブの内容は紹介しにくいのですが、
関西弁のブルースには、ググッとくるものがあります。

ちなみに、このライブは、R-15かR指定相当かもしれません…
私の周りの女性を誘う勇気は、ちょっとありません。
でも、こんな男心を理解してくれる女性は、優しいに違いないと思います。

八王子の時とは違い、お客さんは、いっぱいでした。
そして、客席からは、暖かい「ハゲ」の連呼…
大村はん、ハゲでよかったね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。