SSブログ

2/26 紫門Dinner Live「Qualia Garden」@三井ガーデンホテル南船橋ららぽーと [音楽]

さてさて、ライブから一夜明けた朝ですか、眠い~

紫門さんは、私の大好きな歌うたいさんです。
一回聴いて、やられてしまいました。
こんなことは、あまりありません。

歌もそうですが、その人間性に惹かれました。
なんて、カッコ良すぎるかな?

オリジナル曲だけでなく、カバー曲も歌うのですが、
どの曲も素敵です。

カバーは、なかなかオリジナルを超えられないものですが、
(これは、私の勝手な思いですが…)
紫門さんの歌は、なんの違和感もなく、
すっと、心の奥に届きます。

今回は、「涙そうそう」「海を見ていた午後」「卒業写真」
「童神」などを歌ってくれました。

オリジナル曲は、「通りゃんせ」「Qualia」から、
「かさぶた」「通りゃんせ」「福音」「Grand-pa」など。
そして新曲「栞」も。

なんとも素敵な夜でした。

つづく、かも…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったぜ~追記です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。