SSブログ

4/4 No.re.So.reチャリティ・ライブ@西荻窪Terra [音楽]

20110404noresore1.jpg

昨晩は、今月2回目のライブでした。

西荻窪にあるTerraは、私がよく行くライブハウスで、
いつもスケジュールをチェックしています。
そして見つけたのが、このNo.re.So.reのチャリティ・ライブ。

正直言って、No.re.So.reって知らなかったのですが、
メンバーが、

MIEKO(Vo)
小原信哉(G.Vo)
吉岡誠司(G.Vo)

なのです!

私の友人のうち、あるミュージシャンつながりの方には、
すぐわかるでしょ。この3人のお名前。

オリジナルの曲もありますが、
・Time After Time(シンディ・ローパー)
・Melody Fair(ビージーズ)
・Here Comes The Sun(ビートルズ)
・You've Got A Friend(キャロル・キング)
などの洋楽カヴァーが多かったです。

MIEKOさんだけでなく、
吉岡さんのリード・ヴォーカルに、
小原さんのリード・ヴォーカルも聴けて楽しかったです。

ライブ終了後、いろいろお話もさせていただき、
私の名刺もお渡ししてきました。例のやつです。

ライブ写真は、小さければOKということでしたので、
小さめになっております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭が…マナーが足りない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。