SSブログ

5/7 もも菌ライブ@東浦和「宮内家」 [音楽]

昨日の土曜日は仕事でしたが、帰りにライブに行ってきました。
今回は、東浦和の宮内家で、もも菌ライブです。

念のために、解説しておきますが、
「もも」は、丸山ももたろう(Guitar)
DSC07048r30.jpg

「菌」は、河野’菌ちゃん’俊二(Percussion)
DSC07019r30.jpg

のお二人です。

ライブでお二人が共演しているのは拝見していますが、
こういう形(二人だけ)でのライブは初めてだそうで、
菌ちゃんは「緊張する」っておっしゃってました。

さてさて、ライブの内容ですが、
行き当たりばったりのような話でしたが、半分は本当でしょう(笑)
それでも、ちゃんとセッションとして成立してしまうところが、さすがプロです。

ももさんのギターに、菌ちゃんのカホン、ジャンべにエトセトラ、
これまた、ちょっと趣が変わります。
ももさんのギターも、いつもとちょっと違う弾き方だったり…

同じ曲でも、毎回違うのが、ライブの醍醐味です。
DSC07023r30.jpg

打上げがあったのですが、今回は、事情があって参加できず残念でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーニングコーヒー母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。