SSブログ

ばくすい~。 [日記]

友人のSさん調のタイトルにしてみましたが、「爆睡」です。

「春眠暁を覚えず」という季節は、もう過ぎ去りましたが、
ここのところ眠くて眠くて、どうしようもありません。

いつもなら、通勤電車の中で日記を書くのですが、
友人の日記をチェックしているうちに、
いつの間にか、爆睡してました。

はっと気付いたら下車駅で、
内心は焦りながらも、そんな気配を見せないように、
ゆっくりと席を立ち、電車を降りたのでした。
こんな時にも見栄を張る自分が可愛い(笑)

昔、誰だったか忘れましたが、当時のアイドル(女性)が、
「自分が自分を好きでなかったら、誰が好きになってくれるんですか」
って冗談っぽく言ってたのが、すごく印象に残っています。
「そうだよな~」。

爆睡というタイトルから離れてしまいましたが、
自分が嫌になる時もあるけれど、やはり自分を好きになること、
いや、好きな自分になること。
これって、大切なことだと思います。

では、おやすみなさい(笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/29 鈴木康博 湘南SPECIAL ..火傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。