SSブログ

6/5 Fuyumi&おけいジョイントライブ@東浦和宮内家 [音楽]

DSC07810r30.jpg

久し振りに、おけいさんのライブに行くことができました。
しかも、ブレッド&バターの岩沢二弓さんとのジョイントです。

何となく、どうして?という気がする組合せですが、
昨年の暮れに、一度、一緒に演る機会があり、
また、一緒に演りましょう、ということになったそうです。

そして今回、土曜日の上田に続いて2日間のライブで、
一応、最終日なのでした!

ブレッド&バターのライブは、行ったことがありますが、
二弓さんのソロ活動は、知りませんでした。
ソロアルバムも出しているそうですね。
まだまだ、勉強不足です。

さてさて、ライブは2部構成で、
1部は、おけいさんのソロから始まりました。

おけいさんがギターを持ち、
サポートに、ギターのおっくんです。
おけいさんらしいテンポで、ライブは進み、
二弓さんが加わり、2曲歌って、1部は終了。

10分の休憩があって、2部が始まりました。
今度は、二弓さんのソロです。
途中から、おっくんが加わり、ギター2本になり、
最後は、おけいさんも入って、3人での演奏でした。

宮内家の常連さんが多く、見知った顔には出会いませんでしたが、
隣りの方と、いろいろ話もできたし、楽しい時間でした。

事情があって、打ち上げには参加できませんでしたが、
ライブ終了後に、おけいさんとニ弓さんとも話ができました。
おけいさんには、「久し振り~」という顔をされてしまいました(^_^;)

宮内家を出たら、なんと豪雨。
傘は持っていましたが、駅に着いた時には、ずぶ濡れ。
歩道が川みたいだったので、靴の中までぐっしょりでした。
やれやれな締め括りですが、充実した週末でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。