SSブログ

ライブの予定がない週末は7週間ぶり [音楽]

我が家のリビングには何の写真もない、
実用本位のカレンダーが貼ってあり、
各自が予定を書き込むルールになっています。

例えば、「M 歓送迎会 夕飯不要」とか「M pmライブ 要夕飯」とか。
先頭のローマ字は、家族の頭文字で、「M」は、まるみの「M」です。
元号ではないけれど、家族全員、イニシャルが異なるようになっています。

そして、週末は、土日のどちらか一日は、ライブに行っていましたが、
(両日、行った週もありますが)
今週末は、ファミリーウィークで、ライブの予定を入れていません。
これが、実に7週間ぶりです。

日曜日は、父の日で、義父の墓参り。
土曜日も、買い出しやら何やらで、あちこち出掛けます。

たまには、お父さんの存在をアピールしておかないとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマータイム紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。