SSブログ

7/2 松尾一彦ライブ@日野市民会館小ホール(LIVE cafe in 赤レンガ 3rd) [音楽]

松尾一彦さんのライブに行ってきました。
場所は、日野市民会館小ホール。

こんなところで、松尾さんのライブを観られるとは思っていなかったので、
ちょっとビックリです。
日野市民会館も、なかなかな企画をしてくれたものです。

サポートには、いろいろな意味で松尾さんのライブには欠かせない竹田元さん。
今回は、グランドピアノとコーラス、そして突っ込み(フォロー)でした。

朝から、セットリストを書こうかどうしようか迷っていて、
そして、もちろんそれだけじゃないんだけど、
日記の更新が、こんな時間になってしまいました。

ライブは、2部構成で、1部は懐かしの洋楽カヴァーで8曲。
休憩後の第2部は、オリジナルを中心に11曲。
そして、アンコール1曲。

予定表では、20:05終了となっていたのに、
アンコールが終わったのは、21:00でした。

ちなみに1部は、こんな感じでした。

1st.
1.Wonderful Tonight(Eric Clapton)
2.An Old Fashioned Love Song(Three Dog Night)
3.Rainy Days And Mondays(The Carpenters)
4.Killing Me Softly With His Song(Roberta Flack)
5.The Dock of The Bay(Otis Redding)
6.All My Loving(The Beatles)
7.Lady Madonna(The Beatles)
8.The Long and Winding Road(The Beatles)

松尾さんが、5日くらい前に送ったというCDが届いておらず、
松尾さんにとっても、ファンにとっても残念でした。

その代わり、サインを入れて郵送してくれるということで、
終演後に注文を受け付けておりました。
CD、どこに行っちゃったんでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定期検診独立記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。