SSブログ

8/19 KoISS FRIDAYライブ@飯田橋Space With [音楽]

IMG_5864.jpg

先週の金曜日、今月2回目のライブに行ってきました。
今回は洋楽でKoISS、会場は日本武道館、
の近くのKoISS本拠地であるSpace Withでした。

いつものように、ひとりでフラッと出掛けたのですが、
ふたりの友達を待つという女性と相席になりました。

ちょこっと話をしていたら、その友達がやってきたのですが、
なんと、ライブ仲間のAちゃんとYちゃんでした。

世の中狭い、と思ったりしますが、
KoISSという共通点があるので、こんなこともあるでしょう。

さて、ライブですが、1部は、アコースティックバージョンのアKoISSです。
そして2部が、エレキバージョンです。

KISS好きの真面目なコピーバンドであり、
また、オリジナルアレンジがあったり、ちょっと笑いを狙ったり、
いわゆる正統派オヤジBANDということです。

ちなみに、何度も神戸公演を行なっており、
そのうち、全国ツアーなんてことになるかも…

久し振りに観たKoISSのライブですが、
あっという間に終わってしまった感じです。

元気をもらったライブでした。
ねっ、じゅんこちゃん(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちゃいました朝は爽やかです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。