SSブログ

8/21 竹内藍BIRTHDAYワンマンライブ~シアワセの居場所~@高田馬場音楽室DX [音楽]

DSC08445r30.jpg

DSC08446r30.jpg

8月21日は、私の誕生日でした。。
そして、シンガーソングライターの竹内藍ちゃんも誕生日。
そのBIRTHDAYライブに便乗し、私もBIRTHDAY(の日に)ライブでした。

ライブの途中でバースデーライブ定番の
「ハッピーバースデー」の合唱になったのですが、
藍ちゃんの誕生日をお祝いした後に、
藍ちゃんが「実は、もうひとり誕生日の人がいます」みたいに紹介してくれて、
みんなで、今度は私のために歌ってくれたのです。
もう、嬉しいやら、照れ臭いやらで居場所がない感じでした。
(実際は、誕生日ということで中央の特等席を用意してくれてたので、めっちゃ目立ってました)。

さて藍ちゃんを、ご存じない方も勿論いらっしゃると思いますが、
藍ちゃんは、爆風スランプのベーシストBBQ和佐田さんがプロデュースするアーティストで、
和佐田さんの秘蔵っ子とも言われています。

また、Ustreamでは、不定期で「和佐竹倶楽部」という番組を、和佐田さんと放送しており、
毎回ミュージシャンを迎え、楽しいトークが繰り広げられますので、
まずは一度、是非、チェックしてみてください。
(ツイッターに「和佐竹倶楽部」のアカウントがありますのでチェック!)

話がそれてしまいましたが、竹内藍ちゃんのソロライブは、
まだ10回に満たない回数ですが、これから増えていくでしょう。
ソロライブができるだけの楽曲は、十分に持っています。
CDは、3枚発売中です。

http://www.dogs-netshop.com/product-group/2

藍ちゃんの、この日のブログへのリンクはこちらです。

http://ameblo.jp/aitakeuchi/entry-10994660637.html

ということで、今年の私の誕生日も、素敵な誕生日となりました。
それにしても、もう8日も前なんですねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。