SSブログ

8/30 川村ゆうこライブ@国立はっぽん [音楽]

DSC09409r30.jpg

8月30日は、川村ゆうこさんのライブに行ってきました。
場所は、国立の「はっぽん」。
初めてお邪魔したのですが、俳優の山谷初男さんのお店だとか…

初めてだと、指定席なのか自由席なのかわからなくて、
どのくらいの時間に行ったらいいのか悩むのですが、
平日の夜ということもあり、仕事を終えて直行しました。

どうやら席が決まっていたようですが、
店に入るや、見知った顔が声を掛けてくれて、
呼ばれたのは、隅っこながらも最前列で、
キーボードの柳田ヒロさんの目の前という凄い席でした。

では、ここで、サポートメンバーを紹介しておきます。
キーボード:柳田ヒロ
ギター:坪井寛
ヴァイオリン:有働皆美
の皆さんでした。

見知った顔が声を掛けてくれたと書きましたが、
その他にも見知った顔がちらほらと…

なかには、この前日、大山しずかさんのライブがあった、
歌酒房農家のママも来ていて「あらぁ~」って感じでした。
こんなことがあるんですね。

さて、この日は、拓郎の歌をたくさん歌ってくれました。
もう今更なので、手抜きをして、
ライブの詳細は、川村ゆうこさんのブログを参照してください!

http://ameblo.jp/kawamurayuko/entry-11004882102.html

ゆうこさんの歌う拓郎の曲。
とってもいいですよ~。
もっと、いろいろ歌って欲しいと思います。

次は、9月24日、東大和のCafe Bar COOでライブがあります。
これも、ゆうこさんのブログに詳細が載っていますので、
そちらをご覧くださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。