SSブログ

9/16 祝2周年DIVAコラボSPECIAL!#2「スタイル抜群の美女コラボ」@六本木REAL DIVA'S [音楽]

DSC09743r30x.jpg

DSC09671r30.jpg

ようやく、リアルタイムに近付いたライブ日記です。
昨夜は、六本木にあるREAL DIVA'Sの2周年記念ライブに行ってきました。
だって、渡辺かおるさん(写真)が出るんだもん!
そして、スケジュールが空いてたんだもん!

REAL DIVA'Sは、小柄ながらもパワフルなヴォーカリスト、
小野ひとみさんがプロデュースする「Vocal Bar」で、
その名の通り、REALなDIVAばかりが出演するVocal Barです。

オープンが、2009年9月15日ということで、
15、16、17の3日間は、2周年記念のスペシャル・コラボというわけです。

で、昨夜は、渡辺かおるさん、桜井美香さん、SAYURIさんという、
「天は二物を与えちゃいました♪」(REAL DIVA便りより)の
スタイル抜群のDIVA3人によるコラボライブだったのでした。

この3人、大きな声では言えませんが、
n0代、プラス10代、さらにプラス10代という、
ちょっと年の離れた3人組で、こういうコラボも面白いですね。

さて、ライブの内容は、かおるさん、美香さんのオリジナル、
それから(懐かしい!)カヴァー曲を織り交ぜた2部構成。
「四つのお願い」とか「他人の関係」とか懐かしいでしょ!

かおるさんのオリジナル、「SA・KU・RA」は名曲です。
「Daybreak Sunset」も好きだな!

私としては珍しいことに、ちょっとお酒も飲んでしまい、
そんなことをしたからなのか、帰りは大雨!
でも、楽しかったからオッケー!

そうそう、オープンにしちゃっていいのかわからないので書きませんでしたが、
桜井美香さんは、今度、ちょっと有名なグループの5代目Vocalを務めます。
只今、レコーディング中だそうですので、お楽しみに~!

朝から、ちょっとテンション高めです。
寝不足のせいだな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコ 9/15朝焼けが美しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。