SSブログ

10/19 朝永侑子と白澤美佳コンサート@汐留住友ビルエントランスロビー [音楽]

フライヤー.jpg

ハープ奏者の朝永侑子さんと高嶋ちさ子と12人にヴァイオリストの白澤美佳さんによる、
「きらめきの秋」と題した東日本大震災チャリティコンサートに行ってきました。

11時半からの第一部と、17時半からの第二部があったのですが、
第一部は仕事中で無理でしたが、なんとか第二部に顔を出せました。
ちなみに第一部はポップス中心、第二部はクラシック中心のプログラムでした。

白澤美佳さんが、ご自身のブログに写真をアップしているので、
そちらを紹介しておきます。

http://ameblo.jp/mika-vn/entry-11052948968.html

それにしてもハープとヴァイオリンのDUOというのは初めてでしたが、
大きさと形状は違っても、同じ弦楽器で、とても素敵なハーモニーでした

演奏曲は、ガボットとか、グノーのアヴェ・マリアとか、
クラシック中心といっても、CMとかで耳にする曲ばかりで、
仕事帰りの平日の夕べを楽しむことができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。