SSブログ

12/16 Marie Concert 2011(年末恒例”ピアノ弾き語り”ホールコンサート@品川きゅりあん小ホール [音楽]

IMG_8017.jpg

年末恒例のMarieさんのピアノ弾き語りホールコンサートで、
大井町駅前にある品川きゅありんに行ってきました。

Marieさんは、私のライブ日記には何度も登場していますが、
MySpaceで知り合ったミュージシャンで、
自身のレーベルを持ち、自宅ライブをUstreamで配信するなど、
インターネットを駆使しつつ、独自の活動を続けています。

楽曲作りだけでなく、ピアノ、ギター、ベースなど、
多数の楽器を弾きこなし、演奏からアレンジ、マスタリングまで、
すべてひとりでこなし、ハイレベルの作品を発表しています。

そんなMarieさんのホームページは、こちら。
http://www.marie-style.jp/

グランドピアノでの弾き語り。
CDもいいけれど、弾き語りは、音楽の原点のような気がします。

ここのピアノは、STEINWAY。PAも含めて、いい音してました。
Marieさんのピアノも素晴らしいです。

会場が、21時半に閉まるので、
慌ただしい展開だったのがちょっと残念ですが仕方ないですね。
時季的にクリスマスソングなどもあり、
内容が濃縮されたライブでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。