SSブログ

なんの迷いもなく [日常]

1807440645_76.jpg

クリスマス寒波は、強烈でしたね。
そんな中、昨日は、ひとりで上野公園まで行ってきました。
人出は、それほどでもなかったです。

国立西洋美術館では、今、ゴヤ展をやっています。
会期は、あと一か月余りです。
行かれる方はお早めに!
今は、ゆっくり観られるチャンスかも知れません。

しかし、本題はゴヤ展ではなくて、寒波です。
あまりに寒かったので、コートなしで通勤している私ですが、
そろそろコートが必要かと、昨日のうちに準備をしました。
でも、昨夜寝るまで、着るかどうか迷っていました。

コートは、着ないと邪魔なだけです。それで、迷ったわけです。
でも、今朝、起きたら、全然寒くない、は言い過ぎですが、
コートがないと堪えられないような感じではありません。
迷わず、コートは着ないことに決めました。

念のため、言っておきますが、やせ我慢しているわけではないし、
コートを持っていないわけでもありませんからね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。