SSブログ

1/19 FFAフォークデイズスペシャル第81章@渋谷Mt.RAINIER HALL [音楽]

20120119f.jpg

フジテレビNEXTで放送している「フォークデイズ」の収録ライブです。
ナビゲーターは、アルフィーの坂崎幸之助さん、
今回のゲストは、鈴木康博さんと、
HUKUROHのお三方(住出勝則さん、滝ともはるさん、矢沢透さん)でした。

渋谷のMt.RAINIER HALLは初めてでしたが、
あんな場所に、こんなホールがあったんですね、という感じでした。
1階2階合せて、キャパは300名くらいです。

収録ライブということで、セットリスト等、詳細は書きませんが、
時間としては2時間と短めでした。
放送は、よく聞き取れなかったのですが、2月後半のようです。
ライブ映像以外に、ライブ前に収録した対談も放送されるそうです。

HUKUROHについて補足しておきます。
昨年10月に結成したばかりのユニットだそうです。
メンバーについては、紹介する必要もないかと思いますが、
一応書いておきます(敬称略)。

住出勝則:元シグナル。「20歳のめぐり逢い」でデビュー。
滝ともはる:堀内孝雄さんとデュエットした「南回帰線」がヒット。
矢沢透:元アリス。キンちゃん。

では、放送を楽しみにしましょう。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

nana_hyr

アルフィー 坂崎さん、ものごし柔らかくて素敵な方ですよね。
生で見たことは無いけれど、子供の頃は歌番組でノリノリでした^^
by nana_hyr (2012-01-21 13:12) 

まるみ

> nana_hyrさん
コメントありがとうございます。
アルフィーの坂崎さんの音楽知識とギターに憧れます。
生で見たのは2回目ですが、テレビで見るのと同じで、
本当に優しそうで素敵な方です。
by まるみ (2012-01-21 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。