SSブログ

おひるのあひる [動物]

20120204b.jpg

20120204a.jpg

昨日の昼間は、最近にしては暖かでしたね。
昼頃、ふらっとウォーキングに出掛けたときに、
近所の用水路で見掛けたお昼のアヒルです。
この用水路には、けっこう魚が泳いでいるのです。

このアヒル、ここでは、時々見掛けるので、
きっと、ご近所の家のペットだと思うのですが違うかな?

この寒いのに…と私は思いますが、
アヒルにとっては、気持ち良いのでしょうね。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

nana_hyr

鳥類の羽ってすごいですよね。
水のはじき方がスゴイ。
でもクチバシやあんよは、とても寒そうに
いつも見えてしまいますw
by nana_hyr (2012-02-06 11:40) 

まるみ

> nana_hyrさん
水鳥って気持ち良さそうに泳いでいますが、
この時期は、とても寒そうでもありますよね。
でも、寒いっていう感覚はないんでしょうね。
羨ましいような、羨ましくないような…。
by まるみ (2012-02-07 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。