SSブログ

浮気 [猫]

20120219.jpg

つばめです。
妻に完全になついていて、
普段なら妻の膝の上にしか乗りません。。
でも、妻が不在だったので、
私で我慢したようです。

でも、帰ってきて、この様子を見た妻は、
浮気してる!と不満げでありました。
隣りに座り、こっちにおいでと呼んでたけど、
つばめは、まったく知らんぷり。
はっはっは、やったね(笑)
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ぴーすけ君

まるくってあったかぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-02-20 13:39) 

千波矢

我が家の猫もたまに私じゃなくて夫のお腹に乗ってくつろいでるんですが、その時は名前を呼んでも無視するので私はぶーたれます(笑)。
by 千波矢 (2012-02-20 14:36) 

ニッキー

おぉ、にゃんこが膝に来てくれるなんて羨ましい(^-^)
我が家のにゃんずは、かみさんloveなので、かみさんが留守でも私は無視されます(T_T)

by ニッキー (2012-02-20 18:12) 

夏炉冬扇

今晩は。
やったやった★★★
by 夏炉冬扇 (2012-02-20 19:02) 

まるみ

> びーすけ君さん
はい。まるくってあったかぁ~です^^
by まるみ (2012-02-20 22:44) 

まるみ

> 千波矢さん
ぶーたれますか(笑)
うちの妻も、まさにぶーたれてました^^
by まるみ (2012-02-20 22:46) 

まるみ

> ニッキーさん
私も、これまでは無視されていました。
初めての快挙なんです!
by まるみ (2012-02-20 22:51) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
やりましたよ★
by まるみ (2012-02-20 22:53) 

nana_hyr

あららら・・・事件ですな。
浮気されてるっ、って気持ちわかるなぁ。

罪なつばめちゃんね^^;
ユニークなネーミングですね!
by nana_hyr (2012-02-21 11:09) 

まるみ

> nana_hyrさん
つばめは保護された猫で、
その配色から名前がついていました。
里親になったときに、
敢えて名前は変えませんでした。
by まるみ (2012-02-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。