SSブログ

3/24 川村ゆうこライブ@東池袋Players [音楽]

DSC02192r20.jpg

5人目のフォーライフ、川村ゆうこさんのライブに行ってきました。
場所は、東池袋にあるPlayers。
初めて行ったのですが、場所がわかりにくくて迷いました。
大通り沿いだと思っていたら、1本裏の道だったのが原因です。
行くときは、気を付けてね。

さて、今回のサポート・ミュージシャンは、
柳田ヒロさん(Key)、坪井寛さん(Ag)です。

土曜日ということもあってか、スタートは18時と早め。
1曲目は「Keep on going」(だったと思います)。
ノリのいい曲で始まりました。

そして、第一部は、ゆうこさんのオリジナル曲、
第二部は、吉田拓郎さんのカバーを交えた構成で、
あっという間に終了!
楽しい時間は、過ぎるのが早いのです。

でも、ライブ後は、打上げへ。
ゆうこさんのライブは、打上げがセットみたいなものです(笑)
20人を超える人数で、近くの中華料理店でワイワイワイ。
これがまた、当然ですが楽しいのです。

もちろん、ヒロさんも坪井さんも一緒です。
いろいろな内緒話が聴けて、ひょえ~でした(笑)
聴きたい人は、ライブへGO!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

nana_hyr

打ち上げがセットのようなものっていいですねー(´∀`)
ワイワイと楽しめるライブ、いい週末ですね!
by nana_hyr (2012-03-25 11:22) 

夏炉冬扇

今晩は。
ライブは迫力が違いますから!
by 夏炉冬扇 (2012-03-25 21:38) 

まるみ

> nana_hyrさん
ライブと打ち上げ、セットで楽しんできました。
ミュージシャンの方々と一緒に打ち上げなんて、
とってもぜいたくな気分です!
by まるみ (2012-03-25 23:13) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
こんばんは。
その通りです。ライブは迫力が違います。
身体全体で聴く感じです!
by まるみ (2012-03-25 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交差点クイズの正解今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。