SSブログ

さくら [花]

20120405.jpg

桜が咲いていました。
画像では、わからないかもしれないけれど、
しっかり咲いていました。
週末が見頃になるのかな。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

nana_hyr

週末が楽しみになり良かったですよね。
関東は冷え込む予報が出てるけど、
それは去年とて同じこと・・・
今年ははおれるものを用意して レッツGO\(^o^)/
by nana_hyr (2012-04-05 11:19) 

あじゃ

はじめまして
ご訪問ありがとうございました
桜、、どんどん咲いてくるでしょうね、、
でも風が強い!!
by あじゃ (2012-04-05 11:56) 

まるみ

> nana_hyrさん
今朝は、きのうと比べたら、
とんでもなくいっぱい咲いていました。
一気に満開。週末は見頃、間違いなしです。
by まるみ (2012-04-06 08:18) 

まるみ

> あじゃさん
コメントありがとうございました。
最近では珍しく遅い開花ですが、
入学式に桜が咲いて、それはそれでいいですね。
by まるみ (2012-04-06 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一夜明けて嫁が気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。