SSブログ

父の日 その2 [家族]

20120624a.jpg
20120624b.jpg

結局、1号からは、父の日に何もなしかと思ったら、
今頃になって、プレゼントを貰いました。

これは、スイートポテトです。
自分が食べたかったに違いないのですが、
それでも嬉しいです。
親バカですね。
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 10

沈丁花

嬉しい「気持ち」になりますね〜
親ばか〜何時までやれるか?・・・ふふふ
家族愛が感じられます(^○^)
by 沈丁花 (2012-06-24 08:20) 

空楽

優しいですね^^
ここだけの話ですが、
私、気を使って息子たちにお父さんにメールでもしてあげて ってメールしたら~
長男は、 小学生みたいなメールで
二男はメールもありませんでした。
育て方間違いました・・・   涙
by 空楽 (2012-06-24 10:35) 

哲

親ばかでも何でもいいですよ。
気持ちを気持ちをして素直に
受け取ればいいと思います。
だって間違いなく「嬉しい」んだもの。


by (2012-06-24 13:32) 

ひでぷに

こんにちは。
良かったですね。
親バカじゃなくて、誰でも嬉しいと思いますよ。
by ひでぷに (2012-06-24 18:05) 

asty

親ばか、最高! 
親ばかで何が悪い、ですねー。
嬉しいものは嬉しいですよね(^0^)/
by asty (2012-06-24 23:05) 

まるみ

> 沈丁花さん
きっと、いつまでたっても、きっと親バカです。
家族愛ですか。どうなんでしょうね。
まあそれなりに(笑)
by まるみ (2012-06-25 07:51) 

まるみ

> 空楽さん
親が考えたようは、なかなか育ってくれません。
育て方を間違えたわけではないと思います。
彼らも人格を持ったひとりの人間ですから。
by まるみ (2012-06-25 07:55) 

まるみ

> 哲さん
「有難う」と言って受け取りました。
やはり嬉しいものですね。
by まるみ (2012-06-25 07:56) 

まるみ

> ひでぷにさん
おはようございます。
1週間遅れでもらって喜んで、
敵の術中に、はまった気分です(笑)
by まるみ (2012-06-25 08:00) 

まるみ

> astyさん
子どもに、いいように使われているのに、
こんなことで喜んで、ちょっと癪にさわるのですが、
親バカでも仕方ないですね(笑)
by まるみ (2012-06-25 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。