SSブログ

7/16 渡辺かおるバースデーライブwith OBs@西荻窪Terra [音楽]

20120716.jpg

渡辺かおるさんのバースデーライブでした。
7月16日生まれの人が、私の周りには4人もいて、
バースデーライブも2つあったのですが、
一番早く予定が決まっていたこともあり、
かおるさんのライブに行ってきました。

渡辺かおるさんというモデルさんもいますが、
こちらは、元レナウンガールでアーティストの渡辺かおるさんです。

そして、OBsというのは、かおるさんをサポートしているミュージシャンで、
稲葉智さん(G)
サントリィ坂本さん(Key)
関雅夫さん(B)
丹菊正和さん(Dr)
の皆さんです。

バースデーライブということで、かおるさんからサプライズ。
客席に、鈴木ヤスシさんがいらしていて、
かおるさんの紹介でステージに上がり、
「ジェニジェニ」を歌ってくれました。
また、話が面白いこと、面白いこと。
さすがでありました。

かおるさんへのサプライズもあって、
ハッピーバースデーの合唱と、バースデーケーキ。
クラッカーのパンパンパン!
ケーキは、似顔絵入りでした。

かおるさんは、歌も上手いし、明るくて、
とってもハッピーな気持ちにさせてくれる、
とっても素敵な人です。
夕べも、とても楽しい時間でした。

アンコールは、「YE YE~レナウン・ワンサカ娘」で盛り上がりましたよ~。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

viviane

レナウンのワンサカ娘・・懐かしいですね~♪
by viviane (2012-07-17 20:32) 

まるみ

> vivianeさん
「プールサイドに夏が来りゃ、イェイイェイ~」
懐かしいですよね~♪
振り付きで歌ってくれました。
by まるみ (2012-07-18 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の富士山今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。