SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

20120807.jpg

まだ、子どものニャンコで、
なんとも、尻尾が特徴的です。

この子については、妻から情報をもらっていたので、
会いたいと思い、探しに行ってきました。
一度は出会えなかったのですが、
今度は、会うことができました。

けっこう人に慣れていて、近寄ってきます。
きっと、人から、ご飯を貰ったりしているんでしょう。

引き取ってくれる人が現れるといいんですけどね。

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 8

asty

うちの近くにもたくさんノラちゃんがいます。
可哀そうだな、と思うけど そんなには飼えないし...。
by asty (2012-08-07 08:43) 

夏炉冬扇

今日は。
幾分狸っぽく見えます。
by 夏炉冬扇 (2012-08-07 14:05) 

ひでぷに

かぎしっぽですか?
白手袋に白靴下で色も特徴的ですね。
近寄ってきてくれるっていうのが可愛いですね(^^)
by ひでぷに (2012-08-07 16:12) 

まるみ

> astyさん
そうなんです。
うちの猫たちもノラ出身ですが、
これ以上増やすわけにはいきません。
誰か飼ってくれないかなぁと思います。
by まるみ (2012-08-08 06:51) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
狸ですか?
色、柄のせいですかね。
by まるみ (2012-08-08 06:54) 

まるみ

> ひでぷにさん
尻尾の先を触っていないのでわかりませんが、
かぎっぽくはなかったです。
それにしてはの尻尾の形状ですが。
猫のすりすりは可愛いです。
by まるみ (2012-08-08 06:58) 

ryang

とっても良い配色のネコちゃんですね(^^
しっぽが卓上ほうきみたいでniceです。
by ryang (2012-08-08 19:05) 

しん

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
nice!欄のアイコンが、猫ちゃんが多くて
笑ってしまいました・・・またお邪魔します。

by しん (2012-08-08 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。