SSブログ

8/18 竹内藍ワンマンライブ~シアワセの居場所~@高田馬場音楽室DX [音楽]

DSC03204r25.jpg

竹内藍ちゃんのワンマンライブ~シアワセの居場所~に行ってきました。
シアワセの居場所は、隔月で行われているワンマンライブです。
以前は、ピアノ弾き語り+和佐田さんのベースというスタイルでしたが、
最近は、バンドスタイルになっています。

バンド(アイーンズ)のメンバーは、
 竹内藍(Vo,AG)
 和佐田達彦(B)
 はんだすなお(Key)
 林"Linn"邦樹(Dr)
 杉山隆哉(Gt)
の皆さんです。

最新のアルバム「あなたが誰かを照らすとき」のレコーディングメンバーで、
それから、バンドスタイルでのライブになっています。
藍ちゃんも、このバンドでのライブがお気に入りのようです。

「あなたが誰かを照らすとき」は、3曲入りのミニアルバムですが、
とっても良いアルバムだと思います。
機会があったら、是非聴いてもらいたいものです。

さて、藍ちゃんは、21日が誕生日ということで、
ライブ終了後に、ファンの方から大きなバースデーケーキが!
みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。

同じ誕生日の私を気遣ってくれて、藍ちゃん、ありがとね。
ケーキもご馳走様でした。
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 4

ふーみん

はじめまして
  ご訪問ナイスありがとうございました。
by ふーみん (2012-08-19 17:25) 

まるみ

> ふーみんさん
nice&コメントありがとうございました。
by まるみ (2012-08-20 07:53) 

夏炉冬扇

今日は。
こちらのぎゃらりぃも昨日はライブでした。
by 夏炉冬扇 (2012-08-20 13:06) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
ぎゃらりぃでライブって、
なんだかとっても贅沢ですね。
by まるみ (2012-08-21 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界一有名な少女今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。