SSブログ

今朝のニャンコ [猫]

20120825.jpg

今朝のニャンコは、お母さんニャンコ。
先日紹介した黒猫のお母さんのようで、
黒猫がくっついて歩いていました。
なんだか、貫禄がありますね。
猫の世界でも、母親は偉大です。
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 12

ひでぷに

堂々としていますね。
そう言えば、外猫ちゃんで子猫を連れているのは母猫ばかりですけど、父猫ってどうしてるんでしょう...
子育てにはノータッチなんですかね・・・素朴な疑問です。。。
by ひでぷに (2012-08-25 12:59) 

PopLife

母ともなればどの世界であっても威風堂々、ですね、
宜しければまた来てやっていただければ幸いです。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2012-08-25 14:42) 

沈丁花

母は強し…如何なる時も母は堂々としていないとね〜私は何時も子供と一緒になって良く泣いていたように思います!(笑)
by 沈丁花 (2012-08-25 14:44) 

みぃにゃん

外猫さんにとって母は大変だと思います。子育ては命がけだと思いますね。長生きしてほしいですね。
by みぃにゃん (2012-08-25 15:33) 

おきぬ

外猫かあさん、堂々としたお姿です。
ちゃんと子育てしているんですよね。
どうか仔猫もかあちゃんも、
無事に生き抜いていけますように。


by おきぬ (2012-08-25 20:29) 

ニッキー

やはり母は強しですね(^O^)
うちのノエルもお母さんになった時、それまで以上に強くなりました^^;
by ニッキー (2012-08-25 23:02) 

まるみ

> ひでぷにさん
貫禄というか威厳というか…。
母の強さを感じますね。
そうですね。父さん猫は、見掛けませんね。
by まるみ (2012-08-26 08:45) 

まるみ

> PopLifeさん
威風堂々。エルガーですね(^^)
確かに、母は強し、です。
そうでなくちゃ子育てできませんよね。
by まるみ (2012-08-26 08:49) 

まるみ

> 沈丁花さん
一緒に泣いてくれるのも、それはそれで、
子どもとしては、嬉しいかもしれません。
子どもを産んで育てる。
それだけで、十分、母は強いと思います。
by まるみ (2012-08-26 08:51) 

まるみ

> みぃにゃんさん
外猫さんの子育ては、本当に命がけですね。
ご近所の方々が世話してくれているようで、
母子ともに元気そうで何よりです。
by まるみ (2012-08-26 09:00) 

まるみ

> おきぬさん
外猫さんだけど、きれいですよね。
近所で可愛がってもらっているのでしょう。
母猫も子猫も元気そうでした。
by まるみ (2012-08-26 09:42) 

まるみ

> ニッキーさん
女性は強し。
母は、もっと強し、ということですね。
by まるみ (2012-08-26 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅寝早起き8/25 elli+katz+noryラ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。