SSブログ

8/25 elli+katz+noryライブ@多摩動物公園 [音楽]

DSC03289r30.jpg
DSC03298r20.jpg

学校が夏休み期間中の多摩動物公園は、
8月の土日すべては、20時まで開園。
「サマーナイト@TamaZoo」開催中です!
そしてイベントも目白押し。

そのなかのひとつ、「夕暮れライブ」に、11日に続いて行ってきました。
きのうは、「スーパーウクレレトリオelli+katz+nory」です。

ライブ会場のアフリカ園にたどり着くまでは、
日差しが強く、上り坂だし、暑くて大変でしたが、
会場は、木陰にあり、風もあって、爽やかでした。

40分間×2ステージ、オリジナル曲あり、カヴァー曲あり、
あっという間でしたけど、楽しい時間を過ごせました。

2部が終わってしばらくしたら(19時頃)、もう真っ暗。
夜の多摩動物公園を、ちょこっと歩いてきましたが、
本当に真っ暗で、行き交う人の姿もぼんやり…。
昼間とは違った動物園の顔を見ることができます。

何年か前のナイトサファリでは、ライオン園に入れてもらえました。
普段は、ライオンバスでしか入れないところに、
足を踏み入れた貴重な経験でした。
もちろん、ライオンは、ライオン舎の中です。

2枚目の写真は、ミストシャワー。
幻想的でしょ。
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 6

green_blue_sky

夕方からのイベントは楽しそう(^○^)
by green_blue_sky (2012-08-26 09:55) 

沈丁花

貴重な経験…良かったですね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2012-08-26 12:26) 

まるみ

> green_blue_skyさん
夜の動物園は楽しいですよ。
そんな中での音楽イベントは、
楽しさ倍増、もっとかな~(^^)v
by まるみ (2012-08-27 08:00) 

まるみ

> 沈丁花さん
ナイトサファリはお勧めです(^O^)
by まるみ (2012-08-27 08:02) 

夏炉冬扇

今日は。
さて、動物たちの反応は?
by 夏炉冬扇 (2012-08-27 15:28) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
動物たちの反応。どうだったんでしょうね。
ヒグラシは元気に鳴いていましたけれど。
by まるみ (2012-08-31 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。