SSブログ

日常が戻ってきました [日常]

20120909.jpg

短い夏休みが終わり、きょうから仕事。
リフレッシュできた一方で、
なんだかとっても疲れました。

自宅に帰ってくると、
やっぱり自宅が一番落ち着きます。
もう少し、ゴロゴロしていたいけど、
そうも言っていられません。

さてさて、きょうは月曜日。
気持ちを切り替えて頑張ります。

写真は、きのうの夕暮れです。
黄金色に輝いていました。
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

ryang

そうですね。お休みって、遊んでリフレッシュできて、
そして普段と違う疲れが来るんですよね(*_*)
でもリフレッシュしたぶん、日常も頑張れますね。
by ryang (2012-09-10 13:52) 

青竹

リフレッシュした後の仕事はペースが
つかみにくいですね。
無理せず頑張ってください。
by 青竹 (2012-09-10 15:35) 

green_blue_sky

夏の暑さ疲れがあるのでしょう。
無理をされずにお仕事をしてください。
by green_blue_sky (2012-09-10 20:47) 

沈丁花

家が一番ですね〜私も我が家大好きです(笑)
by 沈丁花 (2012-09-11 06:35) 

まるみ

> ryangさん
まだ疲れが抜けなくて、夕べも早くに休みました。
徐々に普段のペースが戻ってくると思います。
by まるみ (2012-09-11 07:34) 

まるみ

> 青竹さん
無理せずに頑張りたいところですが、
数日でも休むと、仕事が溜まるもので、
なんだかバタバタと一日が過ぎていきました。
今週は、調整期間と考えることにします。
by まるみ (2012-09-11 07:37) 

まるみ

> green_blue_skyさん
朝晩は涼しくなったとはいえ、
まだまだ残暑が厳しいですね。
旅行というより、この夏の疲れかもしれませんね。
夏休みを取ったことだし、仕事を頑張らないと。
by まるみ (2012-09-11 07:40) 

まるみ

> 沈丁花さん
狭くても、汚くても(笑)、家が落ち着きますね。
もう少し自宅を大事にしなくっちゃ。
by まるみ (2012-09-11 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。