SSブログ

10月10日 [日記]

20121010.jpg

10月10日というと、体育の日で休みという気がします。
長年の習慣は、簡単には抜けないもので、
10月の第2月曜日が体育の日というのは、
いまだにピンとこないのですよね。

その第2月曜日に休んでいながら、
きょうが休みでないのが、なんか納得がいかない(笑)

なんてことを考えながら、仕事に向かうのでした。
さあ、今週も中盤です!
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 10

rtfk

昨日はnice!押し逃げでスイマセン(汗)
またお邪魔いたします。。。

by rtfk (2012-10-10 07:54) 

yoko-minato

そうですね。
私も中々、旧の休日が
頭に残っています。
by yoko-minato (2012-10-10 10:56) 

ぴーすけ君

飛び石の楽しみがなくなっちゃいましたね。
by ぴーすけ君 (2012-10-10 13:18) 

Hide

まるみさん、おっしゃる通りです。
習慣は恐ろしいですね・・・
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!
by Hide (2012-10-10 15:42) 

夏炉冬扇

こんばんは。
夕景でしょうか★★★
by 夏炉冬扇 (2012-10-10 17:47) 

まるみ

> rtfkさん
「nice!押し逃げ」だなんて、全然OKです。
私なんて、そればっかりですから(^_^;)
by まるみ (2012-10-11 07:29) 

まるみ

> yoko-minatoさん
長年の習慣は、なかなか抜けないものですね。
「その日」に意味があればなおさらです。
by まるみ (2012-10-11 07:47) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
そういえば、飛び石連休という言葉を聞かなくなりましたね。
by まるみ (2012-10-11 07:48) 

まるみ

> Hideさん
良い習慣は、大事にしたいですけどね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by まるみ (2012-10-11 07:50) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
夕景ではなく、朝の景色です。
by まるみ (2012-10-11 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休明けの月曜日人間の勝手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。