SSブログ

図書館 [読書]

20121209.jpg

ちょっと調べたいことがあって、
きのうの夕方、図書館に行ってきました。

ところが、残念なことに、閉まってました。
どうやら、開館時間を過ぎていたようです。

最近の図書館は、けっこう遅くまで、
開いていると思ったのにな。
きょう、あらためて行ってきます。
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 36

コメント 4

ぴーすけ君

図書館って開館時間が長いですよね~。
サービス業って感じ。
by ぴーすけ君 (2012-12-09 13:49) 

morichan

ウチの近所の図書館は、夜7時まで。
日曜や祝日は、5時までです。
図書館、好きです~。
by morichan (2012-12-09 16:50) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
長いところでは、
夜10時くらいまで開いているようですが、
私が行ったところは分館なので、
17時までのようでした。
by まるみ (2012-12-10 07:33) 

まるみ

> morichanさん
土曜日は閉まった後だったので、
日曜日にもう一度行ってきました。
久し振りの図書館でしたが、
あの雰囲気は、けっこう好きです。

by まるみ (2012-12-10 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャームポイント揚げ出し豆腐御膳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。