SSブログ

12/21 Marieピアノ弾き語りホールコンサート@品川きゅりあん [音楽]

Marie_way_out.jpg

ひさ~しぶりに、ライブに行ってきました。
Marieさんが、毎年、年末にやっている、
品川きゅりあんでのピアノ弾き語りコンサートです。

実は、他にも行きたいライブがあったのですが、
これは、去年のうちに決まっていて、
早々にチケットをキープしてあったので、
優先して行くことになりました。

Marieさんは、ピアノ弾き語りだけでなく、
作詞作曲編曲から、ギター、サックス、ドラムなども演奏し、
CDは、すべて自分で演奏して、ミキシングまでしちゃう、
そういう多才なミュージシャンです。

画像は、11月に発売された最新のアルバムで、
この中からも5曲だったかな、披露してくれました。
CDと違って、ピアノ弾き語りで、コーラスもないけれど、
CDとは、また違った趣きがあります。

やっぱりライブは良いですね。
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと可愛いかもチキンタツタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。