SSブログ

仕事納め [仕事]

20121228.jpg

きょうで仕事納めです。
机の中、周りの片付けをして、
年明けの準備をします。
さあ、もうひと頑張りです。
nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 40

コメント 10

green_blue_sky

お疲れ様です。
私は昨日で仕事納めで、先にお休みに入っています^_^;
by green_blue_sky (2012-12-28 08:29) 

johncomeback

僕も今日で仕事納めです。
by johncomeback (2012-12-28 09:26) 

夏炉冬扇

今日は。
1年、オツカレサマでした。
by 夏炉冬扇 (2012-12-28 13:54) 

sunset

こんばんは。
お疲れ様でした。
by sunset (2012-12-28 21:44) 

沈丁花

お疲れさまでした!ゆっくり〜とは云えないでしょうが・・・あと少し〜頑張りましょう〜(^^)
by 沈丁花 (2012-12-29 04:28) 

まるみ

> green_blue_skyさん
あら、羨ましい。
でも、私も無事に休みに入りました。
by まるみ (2012-12-29 08:04) 

まるみ

> johncomebackさん
今年は29日が土曜日なので、
28日が仕事納めのところが多いのでしょうね。
by まるみ (2012-12-29 08:05) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
おはようございます。
一年間、ありがとうございました。
と言っても、今年はまだ残っていますが…。
by まるみ (2012-12-29 08:07) 

まるみ

> sunsetさん
おはようございます。
いろいろなことがあった1年でした。
それにしても1年が早いです。
by まるみ (2012-12-29 08:10) 

まるみ

> 沈丁花さん
仕事はひと段落ですが、
家の仕事が待っています。
今年は、大々的な大掃除を頑張ります。
by まるみ (2012-12-29 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬至は過ぎたけれど今朝のニャンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。