SSブログ

今年は寒い [自然]

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私は12年日記を書いていて、
今年は、2冊目の1年目です。

今年は、いつもより寒いんじゃない?と思い、
1冊目を引っ張りだして、
日々の室温を確認してみました。

そうしたら、今年は、例年より1、2度低い、
ということがわかりました。
やはり、今年は寒いのです。

しかし、もっと寒い年もありました。
2004年から2005年にかけてです。
上には上、下には下があるものです。

そして、1年で最も寒いのはこれからです。
体調を崩さないようにしましょうね。
nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 12

green_blue_sky

これからが寒さの本番ですが、猛暑からいきなりの冬・・・
寒さが身体にこたえました^_^;
12年日記、すごい。
by green_blue_sky (2012-12-30 10:34) 

OMOOMO

日記凄い、書いておけばよかったと今にして思います。
by OMOOMO (2012-12-30 11:51) 

ぴーすけ君

すごい!日記は続いたことがありません^^;
by ぴーすけ君 (2012-12-30 11:53) 

なゆなな

始めて間もないブログですが、たびたびのご訪問をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えください。
by なゆなな (2012-12-30 16:09) 

夏炉冬扇

今日は。
12年の2冊目ですか。
継続は力ですから。貴重です。
by 夏炉冬扇 (2012-12-30 17:07) 

ゆうのすけ

今年も一年お疲れさまでした。
そしてお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。^^
御身体御自愛下さり 良い年をお迎え下さいね。☆
by ゆうのすけ (2012-12-30 23:17) 

まるみ

> green_blue_skyさん
そうなんですよね。今年は、いきなり冬。
体がついていけないです!
12年日記、楽しいですよ(^^)
by まるみ (2012-12-31 08:38) 

まるみ

> OMOOMOさん
日記ですが、今からでも遅くないです。
いろいろ役に立ちますよ。
by まるみ (2012-12-31 08:41) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
私の場合、日記を書くことは、
もう習慣になってしまっています。
by まるみ (2012-12-31 08:47) 

まるみ

> なゆななさん
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
どうぞ良い年をお迎えください。
by まるみ (2012-12-31 08:51) 

まるみ

> 夏炉冬扇さん
思えば、小学校の夏休みの宿題で日記を書いてから、
人生のほとんどで日記を書いています。
書くことが好きなんでしょうね。
by まるみ (2012-12-31 08:55) 

まるみ

> ゆうのすけさん
いつもコメントありがとうございます。
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
by まるみ (2012-12-31 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝のニャンコ12/30 ライブ納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。