SSブログ

雪の予報だったけど [自然]

image.jpg

きのうの天気予報では、雪が積もる、
ということだったので、少し早起きしましたが、
幸いなことに積もってはいませんでした。

大寒を過ぎて、立春に向かいますが、
一年で一番寒い時期です。
インフルエンザの流行もピークのようです。

寒さに負けないで、元気に過ごしたいものですね。
nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

ryang

前回大雪になったので、今回はどこも
雪の可能性を強調してましたね(^^;
雪になると困ることのほうが多いので
雨でほっとしました(*^^*)
by ryang (2013-01-22 08:42) 

ぴーすけ君

インフル、流行ってますね~。
ムダに人の多いところには行かないほうが良いかも。。。
by ぴーすけ君 (2013-01-22 12:28) 

green_blue_sky

周り中がインフルになりつつあります・・・
by green_blue_sky (2013-01-22 12:38) 

ゆりあ

雪が降るって予報の割には、暖かかったので雨でしたね。
平日は、通勤通学にかなり影響があると思うので降らなくて良かったです^^
by ゆりあ (2013-01-22 15:30) 

しょうたく

降らなくて助かりました(^^;
by しょうたく (2013-01-22 20:23) 

motosoft

職場のあちこちで、お子さんからインフルエンザをもらって休んでいる人が出始めました。
お気をつけ下さい。
by motosoft (2013-01-23 00:32) 

まるみ

> ryangさん
本当に雪にならなくて良かったです。
雨で先日の雪が融けるかと思ったら、
そうでもありませんでした。
by まるみ (2013-01-23 07:30) 

まるみ

> ぴーすけ君さん
人混みには出たくないですが、
通勤電車に乗らないわけにはいきません。
外出したら、うがいと手洗いの励行ですね。
by まるみ (2013-01-23 07:33) 

まるみ

> green_blue_skyさん
私の周りでもインフルエンザが増えています。
例年より多い気がします。
by まるみ (2013-01-23 07:34) 

まるみ

> ゆりあさん
日陰には、まだ前の雪も残っているので、
その上に雪が降らなくて良かったです。
雪だと通勤が嫌になるし(^_^;)
by まるみ (2013-01-23 07:37) 

まるみ

> しょうたくさん
都心は雪に弱いですからね。
雨で良かったです。
by まるみ (2013-01-23 07:39) 

まるみ

> motosoftさん
家族の誰かがインフルエンザにかかると、
家中に広がる危険がありますよね。
気を付けたいものです。
by まるみ (2013-01-23 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋肉痛春遠からじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。