SSブログ

今朝のにゃんこ [猫]

image.jpg
久し振りに登場のカイです。
気持ち良さそうに眠っています。

布団を掛けてあげて、
私は、仕事に行ってきます。
nice!(63)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 16

green_blue_sky

雪がよく降りましたね。
月曜日ですが近所の小学校はお休みになっています。道に雪があふれて・・・人が歩きづらい。。。
外出の際、路面が凍結していますのでお気をつけてください。
by green_blue_sky (2014-02-10 07:54) 

とし@黒猫

気持ち良さそうに、くるまって寝ていますね。
かわいい(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-02-10 14:43) 

ma2ma2

気持ち良さそうに寝ていますね(^^)

by ma2ma2 (2014-02-10 17:55) 

Chobi.H.YAOITA

猫が暖かそうにしているのを見ると
こちらまで暖かくなるような気がします(*^^*)
by Chobi.H.YAOITA (2014-02-10 18:15) 

ゆきち

気持ちよさそうに眠る猫の姿、なにより幸せな気分にしてくれます^^
by ゆきち (2014-02-10 19:58) 

ねこじたん

こいうのみると
ほんわかしますね♪
かわいいな〜
by ねこじたん (2014-02-10 20:32) 

ニッキー

カイくん、とっても気持ち良さそうに寝てますね(^^♪
一緒に寝たいです=^_^=
by ニッキー (2014-02-10 21:06) 

viviane

うちの息子もKAIですぅ・・寝起きが悪いです(/_;)
by viviane (2014-02-10 21:45) 

まるみ

> green_blue_skyさん
月曜日、見事に滑って、尻もちをつきました。
きょうも、雪が降っています。
しかも、また大雪の気配です。
今朝は、大事を取って、
ウオーキングはお休みしました。
by まるみ (2014-02-14 08:01) 

まるみ

> とし@黒猫さん
私は仕事に行くというのに、
呑気に寝ているカイです。
でも、幸せそうで、嬉しくなります。
by まるみ (2014-02-14 08:03) 

まるみ

> ma2ma2さん
気持ち良さそうですよね。
羨ましくなります。
by まるみ (2014-02-14 08:05) 

まるみ

> Chobi.H.YAOITAさん
おっしゃる通りです。
ほっこりした気持ちになりますね。
by まるみ (2014-02-14 08:06) 

まるみ

> ゆきちさん
遊んでいる姿も可愛いけれど、
無防備に寝ている姿も、
なんとも言えないですね。
by まるみ (2014-02-14 08:08) 

まるみ

> ねこじたんさん
ありがとうございます。
なんだか、ホッとしますよね。
by まるみ (2014-02-14 08:09) 

まるみ

> ニッキーさん
この季節は、あんかにもなりますしね^^
by まるみ (2014-02-14 08:10) 

まるみ

> vivianeさん
同じ名前なんですね。
うちには、つばめ(という名前の猫)もいます。
険悪な関係ですが^^;
by まるみ (2014-02-14 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これくらいの雪なら雪のニコライ堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。