SSブログ

咲いてる! [花]

image.jpg
すっかりご無沙汰してしまいました。
もう3月も中旬に入りますね。
私は、相変わらず、元気に動き回っています。

毎朝、気にかけていたつぼみが、
今朝見たら、花が開いていました。

今朝は、とても寒いのに、です。
ほんのりとした香りに包まれて、
ちょっぴり春の気分になりました。

本格的な春が待ち遠しいです。
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 2

沈丁花

白い…。香りが何処から〜か、ほんのりと優しく包むように。。。嬉しい逢えて〜〜〜。♪
m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2014-03-11 14:29) 

まるみ

> 沈丁花さん
沈丁花さんの季節がやってきましたね。
赤い沈丁花も咲いていましたが、
こっちの方が、撮りやすかったので(^^)
by まるみ (2014-03-15 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーニングコーヒー今朝の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。