SSブログ

みどりの季節 [自然]

image.jpg
もう少し好い天気を期待していたのに、
雲の多い4月後半の日曜日です。

ポツポツと雨が降ったかと思うと、
薄日が差したりする不安定な天気。

この時期は、いつもこんな感じで、
心も不安定になったりします。

さて、写真は、きのうのものですが、
ハナミズキが見頃ですね。
白より赤の方が、ちょっと遅いのかな。

緑の季節というと、私の世代では、
山口いづみさんを思い浮かべます。

ラララ、ランランララン、
みどりぃのきせぇつ〜♫

先日、新しいCDが発売になり、
その発売ライブに行ってきました。
女優さんとお思いの方も多いでしょうが、
歌も素敵なんですよ。
nice!(101)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 101

コメント 16

きんれん花

ハナミズキの季節になりましたね
若葉が美しい季節にもなりました
by きんれん花 (2015-04-19 16:07) 

ma2ma2

ハナミズキは何となくふんわりした感じで好きな花です(^^)
by ma2ma2 (2015-04-19 18:31) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
こちらでも咲き始めています。
by センニン (2015-04-19 20:54) 

youzi

こんばんは♪
ご訪問&niceありがとうございました。
今、きれいにハナミズキが咲いていますね。
またお邪魔しますね。
by youzi (2015-04-19 22:45) 

yoko-minato

山口いづみさんって歌も歌われるのですか?

by yoko-minato (2015-04-20 06:55) 

ねこじたん

ミドリも他の色も
楽しいのが 出てきましたね♪
らららんら〜ん
by ねこじたん (2015-04-20 22:24) 

のらん

公園のハナミズキは、ようやく開花したばかり・・・赤だからかな?
by のらん (2015-04-25 10:37) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
GWですね。
楽しくお過ごしくださいね(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2015-05-05 14:06) 

まるみ

> きんれん花さま
あれから月日は流れ、
緑もずいぶんと濃くなりましたね。
by まるみ (2015-05-09 08:30) 

まるみ

> ma2ma2さま
ハナミズキ、私も好きです。
by まるみ (2015-05-09 08:32) 

まるみ

> センニンさま
いつもniceとコメント、ありがとうございます。
by まるみ (2015-05-09 08:33) 

まるみ

> youziさま
おはようございます。
こちらこそ、コメントありがとうございました。
by まるみ (2015-05-09 08:35) 

まるみ

> yoko-minatoさま
個人的には、デビューは歌手だと思っており、
デビュー曲が「緑の季節」です。
by まるみ (2015-05-09 08:40) 

まるみ

> ねこじたんさま
色々な花が咲き、カラフルな季節ですね。
by まるみ (2015-05-09 08:42) 

まるみ

> のらんさま
やはり、赤の方が遅いのですかね。
by まるみ (2015-05-09 08:44) 

まるみ

> つなみさま
おかげさまで、GWひのんびりできました。
by まるみ (2015-05-09 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カタクリの花今週末は神田祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。