SSブログ

正解は… [クイズ]

image.jpg
調剤薬局でした。

御茶ノ水駅周辺には、
大きな病院が多く、
調剤薬局も、
数え切れないくらい存在します。

これくらいのサービスをしないと、
勝ち残れない、
ということなんでしょうね。

どの業界も、大変であります。
nice!(93)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 14

Hide

昔は、新宿から御茶ノ水まで良く通いました・・・
日大の歯医者さんまでね、良くこんな時間が
取れたものだと驚きです?
by Hide (2015-07-12 03:49) 

ぽちの輔

確かに大きな病院の近くには調剤薬局がたくさんありますね。
生き残るにはこういうサービスが必要かも^^;
by ぽちの輔 (2015-07-12 05:14) 

mimimomo

おはようございます^^
半分くらい当たった感じかしら^^
by mimimomo (2015-07-12 08:29) 

ニッキー

調剤薬局でもこういうサービスが(^_^;)
by ニッキー (2015-07-12 10:09) 

ゆうのすけ

なるほど!あの辺りは大学病院とか結構大きな医療機関がありますもんね!^^☆
by ゆうのすけ (2015-07-12 23:29) 

ryang

前記事を拝見して、産院かな?とか思っていました。
薬局でしたか~~。
by ryang (2015-07-13 21:26) 

のらん

えっ?! 調剤薬局・・・つまり、なんか食べる時間があるぐらい待たされるってコトね・・・(^_^;
by のらん (2015-07-25 12:02) 

まるみ

> Hideさま
日大歯学部病院ですね。
まもなく建て替えみたいですよ。
by まるみ (2015-07-30 08:14) 

まるみ

> ぽちの輔さま
このサービスを見たとき、
なるほどなぁ、と思いました。
by まるみ (2015-07-30 08:17) 

まるみ

> mimimomoさま
そうですね。
その領域ですからね。
by まるみ (2015-07-30 08:19) 

まるみ

> ニッキーさま
どの業界も、なかなか厳しい。
そういう感じがしますね。
by まるみ (2015-07-30 08:20) 

まるみ

> ゆうのすけさま
そうなんです。
御茶ノ水には、救急病院も多く、
救急車のサイレンが聞こえない日がないです。
by まるみ (2015-07-30 08:22) 

まるみ

> ryangさま
近い線でしたね。
調剤薬局も進化していますね。

by まるみ (2015-07-30 08:24) 

まるみ

> のらんさま
確かに、そういう見方もできますね。
私だったら、ひたすら読書です。
by まるみ (2015-07-30 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クイズです靖国打ち水週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。