SSブログ

東京と言えば [ウォーキング]

image.jpeg
いろいろありますが、
私の場合、東京タワーですかね。
スカイツリーより、
東京タワーの姿が好きです。
これは、六本木5丁目から
麻布十番に向かう途中、
東洋英和女学院越しに見た
東京タワーです。
nice!(99)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
確かに姿は東京タワーの方が良いですね。わたくしも同感。スカイツリーは高さと物珍しさ^^
by mimimomo (2016-10-23 06:10) 

green_blue_sky

東京タワーのほうが人気がありますね(^_^;)
夏以外はアレルギーが出やすいです・・・
by green_blue_sky (2016-10-23 07:15) 

のらん

やっぱり、ど〜んと正統派♪
ちゃらちゃらした新顔には負けてられませんよね(^.^)
by のらん (2016-11-05 14:42) 

まるみ

> mimimomoさま
おはようございます。
返信が遅くなりごめんなさい。
やはり東京タワー派なんですね!
by まるみ (2016-12-21 06:51) 

まるみ

> green_blue_skyさま
返信が遅くなってすみません。
東京スカイツリー派も多いのでしょうが、
やっぱり東京タワーです!
私も真夏以外、アレルギーが…。
お大事になさってください。
by まるみ (2016-12-21 06:54) 

まるみ

> のらんさま
返信が遅くなりました。すみません。
ちゃらちゃらした新顔ですか(^^)
東京タワーの貫禄勝ちですかね。
by まるみ (2016-12-21 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。