SSブログ

今朝の富士山 [富士山]

4A074239-A6C1-4F80-AE57-3EE5167C6054.jpeg

久し振りに気合を入れてウォーキング。
やはり朝のウォーキングは気持ちがいい。
寒いけど歩いているうちに暑いくらいに。
雲ひとつない青空と富士山が美しい。
nice!(71)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 9

ニッキー

美しい富士山、青空に映えますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-01-19 09:49) 

ma2ma2

もの凄く久しぶりですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-19 12:25) 

wattana

お久しぶりです。ご訪問、ありがとうございました。
by wattana (2019-01-19 16:32) 

ヤッペママ

富士山が見えると嬉しいですね。
こちらからも朝のうちは富士山がスッキリと良く見えます。
by ヤッペママ (2019-01-19 20:11) 

夏炉冬扇

お元気でなによりです。
by 夏炉冬扇 (2019-01-19 21:10) 

kazu-kun2626

富士山が見えるとホッとしますね

by kazu-kun2626 (2019-01-19 21:27) 

ニコニコファイト

富士山素晴らしいです^^
by ニコニコファイト (2019-01-20 08:34) 

のらん

まっ青な冬空に、富士山♡
清々しい朝ですね〜(^^)v
by のらん (2019-01-26 14:45) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山夕景|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。