SSブログ

6/24 近藤ナツコ+石井完治レコ発ライブ@高田馬場音楽室DX [音楽]

昨日は、いろいろとやることがあって、
行けないだろうと思っていたのですが、
なんとか区切りを付けて、行ってしまいました。

近藤ナツコさん(Vo)と石井完治(Ag)さんの、
ニュー・アルバム「S.I.G.N.」のレコ発ライブです。

さて、音楽室に着いて、どの席にしようかなと思ったら、
ステージ正面、最前列のテーブルには、Reservedの札が…

ナツコさんか完治さんの関係者かと思っていたら、
確かに関係者だけど、か〇〇ちゃんの席でした!

結局、最前列は、か〇〇ちゃん、え〇〇さん、や〇さん、私という、
超豪華な顔ぶれとなったのでした(笑)

さて、ライブですが、第1部は、レコ発ライブらしく、
CDに収められた7曲を、順番に。
CDでは、完治さんは8本のギターを使い分け、
曲によっては、5つのパートを弾いていて、ナツコさんも3人のパートを歌っているそうで、
「ライブでは、できないんだよ」と言いつつ、披露してくれました。
まだ、CDを聴いていないので、全く違和感はありませんでした。

そして、第2部。
第1部は、まだ、ライブで歌い慣れていないので、緊張していたそうです。
第2部は、お馴染みの曲ばかりなので、
とてもリラックスした雰囲気の中で、快調に進み、
あれよあれよで最後の曲、そしてアンコール。

楽しい時間は、いつも、早足で、通り過ぎて行くのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。