SSブログ

7/27 Marieライブ@大塚All in Fun [音楽]

Marieさん昨晩は、Marieさんのライブに行ってきました。

5月の時のブログ用写真を載せておきます。
まあ、雰囲気が、少しでも伝わると良いのですが、
ライブは、その場にいないと、なかなか実感できないですけどね。

さて、Marieさんは、私のライブ日記に、何度も登場しています。
8か国語で歌ったアルバムがあるという、
あの、ある意味、とんでもない方です。

昨日も、チェコ語の歌を歌ってくれました。
勿論、意味は、わかりません。
でも、歌はHeartですからね。

今回は、初めての方が、けっこういらしたようで、
食べ物シリーズの歌が、うけておりました。
第1部の、「uminiuni」「ジュットシテ・ジュテーム」がうけたので、
第2部の1曲目に「Cotterino」を、急遽、歌った気がします。
違うかな。

さて、今回も、「fu・fu・fu」のコーラス録音がありました。
以前から、女声が欲しいと言っていたMarieさんですが、
昨日は、女性のグループも来ていて、ご希望通り。
練習を重ねて、本番。
Take2で、OKとなりました。
何とか年内にCD化ということでしたが、楽しみです。

そんなこんなの楽しいライブでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月も、あと少しですね研修中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。