SSブログ

8/28 Jazzeal presents '60s '70s Festa 第二夜@新宿たかのや [音楽]

DSC01462r40k.jpg

DSC01476r40j.jpg

昨夜は、Jazzeal presentsの'60s '70s Festa 2DAYS
の第二夜に行ってきました。

出演は、KoISS / Jazzeal / BEPP SPECIAL の3バンド。
私は、KoISSとJazzealがお目当てですが、
BEPP SPECIALは、知る人ぞ知る、凄いバンドです。

簡単に、3バンドを簡単にご紹介します。

まずは、KoISS。
バンド名からも想像がつくように、KISSのトリビュートバンド。

次が、今回の企画の主催者でもあるJazzeal。
往年のハードロックを、ジャスのアプローチでもじるパフォーマンスバンド。

そして最後は、BEPP SPECIAL。
こちらは、Jeff BeckとLed Zeppelinのトリビュート・バンド。

会場は、立ち見で溢れるくらいの大盛況。
それもそのはず、いずれ劣らぬ、素晴らしい演奏でありました。
睡眠不足で臨んだライブでしたが、しっかり目が覚めました。

KoISSとJazzealは、問題ないと思うので、写真載せちゃいますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ日和Far East Cafe 20周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。