SSブログ

9/15 姫ふたり佳世とかおるの2Daysライブ@西荻窪Terra [音楽]

DSC02312r30.jpg

日曜日のソロライブに行ったばかりの渡辺かおるさんと
麻乃佳世さんの2Daysライブ(初日)に行ってきました。

かおるさんご本人のブログから引用すると、
「元タカラジェンヌの麻乃佳世さんと
元レナウンガールの渡辺かおるコラボライブ」
ということになります。

このライブは第3弾で、第2弾のライブで相席になり、
いろいろお話を聞かせていただいた方にお会いしたいこともあり、
ちょっと強引に時間を空けて、行ってしまいました。

おかげで、その方と再会できましたし、
また、今回、相席した方とも一緒に盛り上がることができ、
無理して行った甲斐がありました。

ライブでは、懐かしい昭和の名曲がいっぱい。
彼女たちが知らない曲でも、客席のみんなは知っている。
そんな内容のライブでした。

ちなみに、1曲目は「愛するってこわい」、
アンコール曲は「渚のシンドバッド」でした。
これで、多少、雰囲気がわかるかな?

写真は、後日、追加の予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。