SSブログ

9/22 松本道香イベントライブ@飯田橋RAMLA [音楽]

DSC02459r30.jpg

またまた、飯田橋RAMLAでのイベントライブに行ってきました。
会社から近いこともあり、毎回、顔を出しています。
今回は、スタートに間に合わないと思ったのですが、
なんとか間に合いました。
しかも、ステージ真ん前の席が空いていてラッキー

これは、道香さんがパ-ソナリティを務めている番組がある、
東京ネットラジオが主催するイベントです。

http://www.tokyonetradio.com/ch/matsumoto_michika.html

ちなみに、10月のゲストは、私の友人のSARAJAさんですので、
聴いてもらえたら嬉しいです。
生放送ではないので、up後は、いつでも聴けます。
14日と28日にupの予定ですので、よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/saraja/

さて、ライブの持ち時間は20分。3曲という短いライブですが、
フリーライブは、初めての人に聴いてもらえるチャンスです。
そして今回は、オケに合せて歌ったので、
最近のアコースティック・ライブとは違った雰囲気でした。

いつものように写真を撮って、、
ライブ終了後、ちょこっと話をしてきました。
10月にも出演するそうですので、お時間のある方は是非!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トトロの木台風は、どこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。