SSブログ

10/13 松本道香イベントライブ@飯田橋RAMLA [音楽]

昨晩は、私の日記ではお馴染みの、
松本道香さんのイベントライブに行ってきました。

昨日、今日と続く会議の間なので、
今回は、行けないと諦めていました。
でも、思っていたよりも、昨日の会議は、私的には順調で、
今朝の会議に向けた資料追加、修正が少なくて済み、
これならとエンジン全開で、片付けちゃいました。

イベント会場が、会社から近いのと、
道香さんの出番が一番最後ということも幸いして、
何とか間に合いました。

行けないと伝えてあったので、道香さんは、私を見つけると、
「来てる~」みたいな表情をしていました。

さて、今回は、沢村繁さんのキーボードで歌ってくれました。
ちょっとハプニングがあったりするのも、ライブならではです。

ここで、道香さんの事務所の社長に頼まれた宣伝です(笑)
11月6日土曜日に、川口でライブがあります。
今回は、久し振りのワンマンライブです。
沢村さんと二人の、アコースティックライブです。
興味を持たれた方は、是非、お出掛けください。
詳細は、道香さんのホームページを見てね。
http://michika.info
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い気付いたら朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。